ハンマー投げ室伏メソッド~早くから身につけさせたい感覚と動き~【室伏重信 指導】から室伏 ハンマー投げ シーズン記録他

本日のおすすめ『室伏 ハンマー投げ シーズン記録』等

最強のテクニックが身につく!スキー レベルアップのコツ50 フットサル戦術 トレーニングデザイン ~Fリーグ優勝チームが実践する勝利のメソッド~

また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。あらゆるコースを「完全走破」するための技術が満載!ポイントを押さえれば滑りが美しく進化する!新雪でもコブでも「もっと… 「全てのトレーニングは試合につながっている!」 2016-17シーズンの「Fリーグ」を制したシュライカー大阪・木暮賢一郎監督によるフットサル戦術書の決定版。 選手の半数以上がアマチュアのチームを優勝に導いた秘訣は、木暮監督が編み出した「トレーニングデザイン」というメソッドにある。 …

注目の情報『ハンマー投げ室伏メソッド~早くから身につけさせたい感覚と動き~【室伏重信 指導】』(株式会社トレンドアクア)

ハンマー投げ室伏メソッド~早くから身につけさせたい感覚と動き~【室伏重信 指導】

鉄人の技術、その技術がどのように磨かれ、競技で生かされてきたか?
ハンマー投げ選手が少しでも高く、遠くへ飛ばすための秘密を知りたいと考えているなら、鉄人の技術、その技術がどのように磨かれ、競技で生かされてきたか?
知りたくありませんか?
知るだけではだめです。
知って、理解して、実践する!そして、あなたや指導する選手たちの飛距離アップ、記録更新の喜びを体験しなくてはいけません。
アジアの鉄人、室伏重信さんがそのサポートをしてくれます。

ハンマー投げ室伏メソッド~早くから身につけさせたい感覚と動き~【室伏重信 指導】の公式サイトへ

エイ出版社の実用ムックシリーズ 走る前に読む! ランニングの取扱説明書(トリセツ)

「今日はなんだか気持ちよく曲がれない」「バイクが重い、もっと軽くリーンしたい」「タイヤが滑りそうで不安」……などなど走りの悩みの大半は、サスペンションをイジることで解決することができます。でも、サスセッティングというとベテランがやることで自分には関係ない、と思っているライダー… 元日本オリンピック委員会強化コーチで、プロフェッショナルランニングコーチの青山剛による、こ…

おすすめはやはり『ハンマー投げ室伏メソッド~早くから身につけさせたい感覚と動き~【室伏重信 指導】』

ハンマー投げ室伏メソッド~早くから身につけさせたい感覚と動き~【室伏重信 指導】

室伏重信さんは、アジア大会5連覇、オリンピックでも活躍した、日本ハンマー界のかつてのレジェンドです。
選手として、現在は大学生をはじめとする選手の育成に励んでいる彼の下で、最も実績を上げた方は、もちろんご存知のはずです。
日本ハンマー界の至宝、室伏広治選手は、彼の長男。
室伏由佳選手は、ハンマー投げと円盤投げの日本記録保持者の室伏重信さんの娘さんです。
さらには、重信さんに次いで日本記録歴代3位の74m08を持っている土井宏昭選手も、大学時代に室伏氏の指導を受けて大成した選手です。
例外なく彼ら全員が、体験してきた飛距離を伸ばす練習方法、質・量ともに厳しい練習に耐えうる強靭な肉体を作り上げたトレーニング方法。
それらの方法、全貌を知りたくありませんか?今回のこのプログラムには、それらの中の、一つとして省略したものはありません。
室伏さんがそのすべてを、ハンマー投げ選手目線でわかりやすく体系化してくれました。
その内容をプログラムとして、DVD2枚に収めてあります。
このプログラムでしか、学ぶことができない貴重な内容です。

ハンマー投げ室伏メソッド~早くから身につけさせたい感覚と動き~【室伏重信 指導】の公式サイトへ

あわせて読みたい