NEXTstageから【ソフトテニス ドッキリ】もしもオタクが国体選手だったら。。【SOFT TENNIS 】他

本日のおすすめ『【ソフトテニス ドッキリ】もしもオタクが国体選手だったら。。【SOFT TENNIS 】』等

2017年度版 すぐに役立つ ゴルフルール 超効率的なゴルフ上達法

●JGAルール…(財)日本ゴルフ協会が制定した「ゴルフ規則」に基づいて解説。 ●収録数…ストローク・プレイの個人戦ルールを基本として、実際のラウンドでよく起こりそうな状況186例を選んで詳述。 ●巻末付録…マナー・ハンディキャップの算出法/ベットのいろいろ/ヤード・メートル換算表。 努力は人を裏切らない。流した汗の分だけ上達する。果たして、本当にそうでしょうか?もし、スイングの基本を勘違いしていたら…。あるいは、練習の方法を間違っていたら…。せっかくの努力が無駄になってしまうかもしれません。大事なのは‘キホンのキ’を正しく理解して、効率的な練習に取り組むこ…

注目の情報『NEXTstage』(青田 真利)

NEXTstage

「試合をコントロールする秘密」をあなたが知っていれば・・・
たくさん練習しても、試合はいつもガッカリな結果になります。
相手が「試合をコントロールする秘密」を知っているとさらにガッカリな結果に・・・。
逆にほとんどの人が知らない「試合をコントロールする秘密」をあなたが知っていれば・・・?
今の技術でも勝てる試合が増えるでしょう。
基本が追いついてくれば、もっともっと勝てる試合が増えるでしょう。
「たくさん練習すれば勝てる」
「ちゃんと打てるようになったら勝てる」
じゃなくて、ちゃんと
「勝てる方法・考え」
を知れば、今のレベルでも勝つことは可能なんですよ。

NEXTstageの公式サイトへ

ゴルフ ドライバー名人 動画でプロに学ぶ!ソフトテニス 勝つシングルス 50のコツ

飛んで曲がらないショットが連発!飛距離も20~30ヤードはアップ!70代の女性が200ヤードを超えた… ヨネックス流 必勝ワザ! 日本一のテクニックが映像で学べる シングルスならではの上達はも…

おすすめはやはり『NEXTstage』

NEXTstage

僕は「勝ちたい」と思っている方のチカラになりたいのです。
そのために、「通信チームNEXT」を作りました。
誰でも上を目指せるように、気軽に入れるチームです。
強いチームなら休むのは許されませんが、NEXTなら自分のペースでうまくなれます。
積極的な方は練習会に参加したり、戦略相談を利用して、どこまでも勝利を目指せます。
昔の僕みたいに消極的な方でも、マニュアルで自分のペースで上達することが可能ですし、追加の戦略解説動画やトップレベル戦略を解説した特典も受け取れます。
「勝ちたい!」という気持ちさえあれば、OK!「勝ちたい!」という人だけが集まる。
それが、通信チームのよさであり、「NEXT」だけの特徴です。

NEXTstageの公式サイトへ

あわせて読みたい