水泳ベストタイム更新プログラム【日本体育大学 水泳部コーチ藤森善弘 監修】からアジア大会水泳 男子200 M自由形 萩野公介 金他

本日のおすすめ『アジア大会水泳 男子200 M自由形 萩野公介 金』等

脳の力が身を護る! DVDでわかる!勝つ剣道 最強のコツ50 改訂版 【DVDなし】

エサレンの基本コンセプトは「心身一如」だから「心で触れる」ボディワーク。身体、心、スピリチュアルなレベルまで働きかける全身のオイルトリートメント、「エサレンボディワーク」。寄せてはちょっと発想を転換するだけで、あなたの活路は開けます!脳が働かない人間は生き残れない!スピード… 本書のカバーや内容にはDVDに関する記述がありますが、電子書籍版にはDVDは付属しておりません。ご了承いただきますようお願い申し上げます。「試合に勝つ」ためのポイントをDVDで徹底的にご紹介します!!一本をとる! 大会で活躍できる!全日本制覇の指導者が教える「実践のコツ」が満載です!…

注目の情報『水泳ベストタイム更新プログラム【日本体育大学 水泳部コーチ藤森善弘 監修】』(株式会社トレンドアクア)

水泳ベストタイム更新プログラム【日本体育大学 水泳部コーチ藤森善弘 監修】

~2軸泳法で4泳法に革命を起こす~
どうやったら水の抵抗を極力減らして、速く楽に泳ぐことが可能になるのでしょうか?その秘密は藤森先生が提唱している2軸泳法にあります。
2軸泳法は左右の肩関節と股関節を結んだ2つの軸を動きの基準にして体を安定させ、できるだけ推進力を犠牲にすることなく水の抵抗を減らしながら泳ぐ方法です。
特に違いが顕著に現れるのがクロールと背泳ぎですが、平泳ぎやバタフライでも効果的です。

水泳ベストタイム更新プログラム【日本体育大学 水泳部コーチ藤森善弘 監修】の公式サイトへ

「走り」が変わる!陸上スプリント最強のコツ50 ALSOKパワーで勝つ!レスリング 最強バイブル

また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。大学トップレベルの青山学院大学陸上競技部短距離監督が、タイムを縮めるためにスプリンターに必要な練習方法を徹底解説!理… また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。構え・タックル・投げ・防御などのテクニックから、一流選手たちの「スペシャル技」まで、オリンピックメダリストがモデルと…

おすすめはやはり『水泳ベストタイム更新プログラム【日本体育大学 水泳部コーチ藤森善弘 監修】』

水泳ベストタイム更新プログラム【日本体育大学 水泳部コーチ藤森善弘 監修】

ちょっとイメージしてみてください。
クロールでいざ片方の手が入水ししようとているときに、反対の手がどこにあるでしょうか?最も良い位置があるのですが、それを知らない、まだ水中にあるなんて方は必見です。
ローリングは今すぐやめたほうがいい理由と抵抗が減って力が入るようにするには、ローリングの代わりに何をどうしたらいいのか教えます。
泳ぐときに体をローリングさせてしまうと、抵抗が増えて呼吸もしにくくなってしまいます。
代わりに、体が沈まず浅い位置で呼吸ができて抵抗も減って力も入る方法をお伝えします。

水泳ベストタイム更新プログラム【日本体育大学 水泳部コーチ藤森善弘 監修】の公式サイトへ

あわせて読みたい