40代からの激芯アプローチマスター~yの法則~から【芹澤信雄】飛ぶ人、飛ばない人。違いはフォローだった!他

本日のおすすめ『【芹澤信雄】飛ぶ人、飛ばない人。違いはフォローだった!』等

女子サッカーはおしゃべりプレーヤーを気くばりコーチング サッカー批評

高校サッカー部を長年コーチしてきた著者がサッカー女子プレーヤーに適した指南法を、豊富なエピソードを交えながらアドバイス。コミュニケーション術・練習メニュー・ゲーム展開のポイントまで、技術よりも精神を強化する「声がけ」指導によるノウハウが満載。 『サッカー批評84号』は、「新・知将論」を大特集。プレミアリーグでは、コンテ監督率いるチェルシーが、3バックの‘新システム’で首位を奪取。Jリーグでは、川崎フロンターレが風間監督の‘個のサッカー’で革命を起こした。現代のフットボールは「システム」か「個」か――。その答えに迫る。また、…

注目の情報『40代からの激芯アプローチマスター~yの法則~』(株式会社MTイノベーション)

40代からの激芯アプローチマスター~yの法則~

小手先や感覚だけに頼って打っているので 何度打っても、いつまで経ってもアプローチが上手くならないのです!
ある一定の形や動きに沿って物事を行うと必ず同じ結果が出る!というのが法則です。
アプローチが下手な方の多くは、毎回同じように打てていないため、思ったよりもボールが飛んでしまったり、ランが出てしまったり、逆にボールが止まってしまったり……
毎回、同じようにボールを意図したようにコントロールすることができればまるでボールをリモコンで操っているかのごとく、寄せワンを獲ることができるのです。

40代からの激芯アプローチマスター~yの法則~の公式サイトへ

もっと得点を取るためのバスケットボールフォーメーションバイブル 記録が伸びる! 陸上競技 跳躍 ~走り幅跳び・三段跳び・走り高跳び・棒高跳び~

攻める! バスケットボールチームを作るための指南書! 毎年アメリカやヨーロッパに渡り、最新のバスケ事情をくまなく知っている監修者の倉石氏。彼が世界各国のバスケットボール技術を日本人向けにアレンジした、すぐに実践できるオフェンス練習ドリルを紹介。また、何度も全国大会優勝を飾って… 「コツ」をおさえればこんなに高く・遠くへ跳べる!走り幅跳び、三段跳び、走り高跳び、棒…

おすすめはやはり『40代からの激芯アプローチマスター~yの法則~』

40代からの激芯アプローチマスター~yの法則~

小手先や感覚だけに頼って打っているので何度打っても、いつまで経ってもアプローチが上手くならないのです。
このyとYの打ち方や、法則を覚えてしまえば、初心者でも簡単にアプローチを打つことが可能になってきます。
小文字のy、大文字のYはあなたのアプローチがこれから上手くなるための条件です。
また絶対に無くすことが出来ないアイテムになるでしょう。

40代からの激芯アプローチマスター~yの法則~の公式サイトへ

あわせて読みたい