ゴルフボディメソッドから【見なきゃ損??】理想のゴルフスイング??アドレス編??他

本日のおすすめ『【見なきゃ損??】理想のゴルフスイング??アドレス編??』等

週刊ベースボール ジュニアのための サーフィン 最強上達バイブル

『週べ』今週号は、「ショート大特集」。巻頭は2ケタ奪三振連続試合で世界タイとなった楽天・則本昂大の選手コラム特別版も掲載しています。[特集]遊撃手特集ダイヤモンドの華! インタビュー/時代を担う遊撃手坂本勇人(巨人)「どこまでも貪欲に」田中広輔(広島)「不動の存在の矜持」大引… ジュニア世代のために基本操作、海上でのルールなど基本から良い波の選び方、トレーニング…

注目の情報『ゴルフボディメソッド』(株式会社MTイノベーション)

ゴルフボディメソッド

正しくスイングをするためには、 その正しい動きができるように体を動かす事が絶対条件
ゴルフを上達するためには、ドライバーの飛距離を伸ばすには、正しくスイングする必要があります。
正しくスイングをするためには、その正しい動きができるように体を動かす事が絶対条件です。
あなたは腰痛に悩んでいませんか?
あなたはひざの痛みに悩んでいませんか?
突然の背中や首の痛みを経験したことはありませんか?
しっかりと体のメンテナンスをしていますか?
しっかりストレッチをしていますか?
もし、あなたの体のパーツの一つでも正しく動く事ができなければ、パーツが揃わないパズルと同じように徐々にバラバラになってしまい、気づかないうちに腰や膝、背中、首、ひじなど様々な場所に負担をかける事になっています。

ゴルフボディメソッドの公式サイトへ

Golf Style 長友佑都のヨガ友 ココロとカラダを変える新感覚トレーニング

あなたは、『ウェッジ』を思い通りに打てていますか? 特集1 これが’プロユース’ウェッジだ! 技術だけじゃない! 日米の最新ツアーソールを知れば、ウェッジショットが上手くなる! 特集2 日本のトップシニアアマの賢いセッティング術 ○長友佑都からのメッセージ 「皆さん、こんにちは。インテルの長友佑都です。僕はヨガと出会い、…

おすすめはやはり『ゴルフボディメソッド』

ゴルフボディメソッド

今回のメソッドは、プロゴルファーとトレーナーで第一線を進んでいる2人がコラボして誕生した特別企画になります。
今回のプログラムを1回約20分、週1回行えば、ゴルフのあとに、腰、肩、膝、肘などを抱えながら接骨院へ駆け込むことが少なくなり、あなたは長期に渡ってゴルフを楽しむ事ができます。

ゴルフボディメソッドの公式サイトへ

あわせて読みたい