3ステップタオル素振りゴルフ上達法から飛距離300y超!&140yチップインイーグル?合宿ラウンドwith早朝シューティング部AUDI!潮来カントリー倶楽部H7-9【ゴルフ我流道vol22③】他

本日のおすすめ『飛距離300y超!&140yチップインイーグル?合宿ラウンドwith早朝シューティング部AUDI!潮来カントリー倶楽部H7-9【ゴルフ我流道vol22③】』等

CLIMBING joy レアル・マドリード 専属バス運転手が語る知られざる素顔

伸び盛りのクライマーのためのクライミングマガジン特集:1級をめざせ! レベルアップのためのスペ… クリロナがスゴいメガネを貸してくれた! ラウルからプレゼントされた子犬! モウリーニョがバスの中で吠えた言葉とは? ベッカムに頼まれたヒマワリの種! エジルとのバスの中での別れ! 世界最強のサッカーチーム「レアル・マドリード」の専属バス運転手を14年間(2000~2013年)務めた著者が…

注目の情報『3ステップタオル素振りゴルフ上達法』(株式会社グッドフォロー)

3ステップタオル素振りゴルフ上達法

ゴルフのスイングを劇的に良くする 【あるポイント】を高速でマスター
もしかしたら、あなたもタオル素振りは、「スイングの形を体に覚えこませる練習」だと思っていませんか?タオル素振りの本当の効果は、スイングの形に関係なく、シンプルでシャープなスイングを誰でも簡単に身に付けられるという事です。
もっと具体的に言うと、タオルを振る事でゴルフのスイングを劇的に良くする【あるポイント】を高速でマスターできます。
その【あるポイント】が出来るようになると、スイングは簡単にシンプルでシャープなものに変身し、ナイスショットが連発して打てるようになります。
今、どのようなスイングだったとしても、シンプルでシャープなスイングに変身し、それによりスライスは根本から治りますし、ダフリやトップは激減しますし、飛距離も驚くほどアップするのです。

3ステップタオル素振りゴルフ上達法の公式サイトへ

ゴルフが大好き! 壁を越えろ 走り続ける才能たち

‘ゴルフをしている人は、誰も彼も飛ばしにこだわる。それは100切りやシングルになりたいといった欲望よりも強いものだ。飛ばしは、ゴルフにおけるプライド。だからこそ飛ばしで負けるわけにはいかないのだ。たとえ10センチとて、飛ばしにはこだわる’――純粋にゴルフを愛し続けるスポーツ・ジャー… 本田圭佑、香川真司、岡崎慎司、細貝萌、槙野智章、内田篤人……との出会いや交流を描いた前作「走り続ける才能たち 彼らと僕のサッカー人生」を刊行して5年。数々の原石たちのユース年代を見続ける中で、次世代の走り続ける才能たちを描いた第二弾! 小林祐希、柴崎岳、昌子源、植田直通、浅野拓…

おすすめはやはり『3ステップタオル素振りゴルフ上達法』

3ステップタオル素振りゴルフ上達法

タオル素振りをする事で、力加減を覚えると、自然とヘッドが加速するように変化します。
力を入れ過ぎてもダメ、入れ無さ過ぎてもダメ、余計な力を入れないけど、十分にヘッドが加速するように力を入れられるので、ドライバーは気持ち良いほどビュンビュン振れるように変化し、飛距離もどんどん戻ったのです。
やるべき練習は、タオル素振りです。
タオルを振って「力加減」をマスターしてください。
そうするとゴルフは1週間で劇的に変わります。

3ステップタオル素振りゴルフ上達法の公式サイトへ

あわせて読みたい