桑田泉のクォーター理論から【ジャンボ邸ゴルフレッスン動画】第8回リハビリティの路~Zun押・ラインだし他

本日のおすすめ『【ジャンボ邸ゴルフレッスン動画】第8回リハビリティの路~Zun押・ラインだし』等

プロ野球「黒歴史」読本 メディアを騒がせた75人の男たち ドライバーのミート率が劇的に良くなる本

なぜ、彼らはヒーローの座から転落したのか?巨人投手陣の賭博行為や、清原和博容疑者の覚せい剤使用など、球界が大いに震撼した2016年春。球界の選手教育の在り方への批判の声が上がるなど、一般社会と球界の常識の違いが改めて浮き彫りとなった。しかし、これは氷山の一角にすぎない。80年にお… もっと飛ばしたいゴルファー必見! 小柄な女子プロゴルファーがドライバーで240~250ヤードも飛ばせる理由の一つは、高いミート率にあります。つまり、アマチュアゴルファーだってミート率を高めれば、女子プロに負けない飛距離を手に入れることができるのです。本書では、プロコーチとして活躍…

注目の情報『桑田泉のクォーター理論』(株式会社リアルスタイル Real Style)

桑田泉のクォーター理論

~100切りゴルフの準備とコース戦略~ [KQ0001]
日本プロゴルフ協会(PGA)が、優れたゴルフ理論を作り上げた人におくる
「PGAティーチングプロアワード」。
2010年PGAティーチングプロアワード最優秀賞」史上初の受賞者が、
桑田泉プロです。
そして今回、桑田プロが、あなたのゴルフの悩みを解決する「常識破りの上達法」を
教えてくれます。
桑田プロの口から飛びだす言葉は、強烈なものばかり。
「ボールを見るな!」
「ダフれ!」
「手打ちしろ!」

桑田泉のクォーター理論の公式サイトへ

誰も教えてくれなかったマラソンフォームの基本 WORLD SOCCER DIGEST

ランニングは遅く走り始めた人ほどフォームが大切! マンガ家・みやすのんきは、長年の執筆生活と不摂生で体重85kgもあった身体に鞭打ち、50歳を過ぎてから一念発起。全マラソン競技人口の3%、50歳以上だと1%未満であるサブスリー(フルマラソンを3時間以内で走る事)を3年連続で達成している5… [特集]2014年はこのチームと選手を見逃すな!!【企画1】W杯列強8か国「夢のシナリオ」【企画2】絶対王者バイエルン史上初のCL連覇を阻止するチームは?【企画3】先取りチェックしておきたい若手逸材コレクション【企画4】欧州メガ12クラブのキーパーソンINTERVIEWEden HAZARDエデン・アザール…

おすすめはやはり『桑田泉のクォーター理論』

桑田泉のクォーター理論

これまでのゴルフの常識をひっくり返すレッスンに、多くの方が度肝を抜かれます。
一般的なレッスンとは正反対の教え方なので、もしかすると「特殊な打ち方なのか?」
と思われるかもしれませんが、決してそうではありません。
桑田プロが、正反対の教え方をするのには、ちゃんと理由があるのです。
クォーター理論は、スコアに占める重要度の高いものから順序良く習得していくことで、
美しいスイングを習得しながらスコアを良くすることができます。
その結果、遠まわりをせずスコアアップを目指せるのが、クォーター理論なのです。

桑田泉のクォーター理論の公式サイトへ

あわせて読みたい